転勤(ご永転)と成りました

滋賀県に戻って来て既に15年経ちましたが、突然の転勤を御拝命いただき、名古屋で生活する事となって仕舞いました。


5月27日に打診があって、6月1日より名古屋で勤務出来ないかと相談されましたが、流石にチョット急すぎて対応出来ませんでした。


社運を賭けた大仕事であり、上手くいけば5年くらいは帰ってこれない感じです。結局、正式な辞令も下りぬまま、長期出張の準備だけ整えて6月14日から名古屋での生活を送って居ります。


現在、名駅近くのウイークリーマンションで仮住まいをしておりますが、7月1日からは、天白区での賃貸マンション暮らしがスタートします


家賃の安さと隣接する日進市の自然環境の良さに惹かれて天白区を選択しましたが、職場の名駅までは少し遠かったかも知れませんね。


その7月1日が目前に迫ってきて居ります。


6月14日からのスタートとなって仕舞いましたが、お客様からは既に一月分の報酬を頂いているらしく少々プレッシャーを感じて居ります。